【無料公開セミナー】『社会で生きるための能力に触れる!「交渉学」ワークショップ』開催します

MP900382635

このイベント後は、いよいよ2015年の本講座が開始です!!
http://bit.ly/1FuW2U8

「交渉学」とは、米国ハーバード大学で研究され、日本でも企業の研修に取り入れられて高い評価を得ている学問です。

人とのやりとりで困った経験はありませんか?お互いの利害の対立を乗り越えるポイントは何でしょう?
口のうまさや、頭の回転ばかりに目がいくかもしれませんが、実はそれよりも大切な事があります。

今回、本講座の卒業生で交渉学の講師や研究を進めている佐藤氏を招き、交渉学のワークショップを体験する場をご提供します。

学生生活の様々な局面はもちろん、就職や社会に出た後にも役に立つ交渉学は、これから皆さんの将来を切り開く大きな武器になる筈です。

■こんな人におすすめ
・どんなキャリアを選んでも役立つスキル身に着けたい人
・交渉学をさらに深く学びたい人
・人とのコミュニケーションを円滑に行いたいと考える人

■講師略歴
<講師>佐藤 裕一
(株)グリア代表取締役
東京大学大学院時代に交渉学を学び、ボストンコンサルティンググループを経て、起業。
大学で交渉学の研究と教育を行うと共に、企業向けに交渉を中心とした能力向上のトレーニングを提供している。

>>>株式会社グリア

■座談会詳細
日時:4月14日(火)19時-21時
会場:文京シビックセンター 地下1階学習室
(東京メトロ後楽園駅、都営地下鉄春日駅直結)

会費:無料
参加:http://goo.gl/forms/vKJyJN7naa (←フォームから登録ください)

終了後、周辺の飲食店での懇親会も予定しております。

(懇親会は実費にて参加費を頂きます。)

Pocket
LINEで送る