アントレプレナーシップ論講座最終発表会エントリー

東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル TOKYO創業ステーション1F

■お名前 (必須) :

■所属(会社名、大学名、団体名、その他) (必須) :
 

■連絡先メールアドレス (必須) :

■この講座をどこで知りましたか? (必須) :
 

発表会終了後、懇親会を開催します(参加費は実費3000円を予定)。
参加される方は下記にチェックしてください

■懇親会: 参加します

■フリーコメント:

※入力いただいた個人情報は、理系大学院生向けアントレプレナーシップ講座の説明会・開催のご案内、アンケート・次回講座開催のご案内などに限定して利用いたします。フォームの送信をいただいた時点でこちらの利用の同意をいただいたものといたします。

2016年度優秀賞受賞チームの発表

アントレプレナーシップ論講座とは

アントレプレナーシップを自ら学ぶ講座です。
アントレプレナーシップとは、何か問題を感じたときに
「誰か」ではなく、「自分から」行動する心意気のことです。
アントレプレーシップ論講座は東京大学の授業を前身として、今年で12年目を迎えます。
企業訪問、社長との直の対話、若手社会人の手厚い支援、自ら学ぶ場を無料で提供しています。

最終発表会

最終発表会は上記を学んだ成果として、チーム毎に自分たちのビジネスプランを発表いたします。
講座のOBや来年の受講希望者を含めて100名ほどが参加いたします。